2002/01/01 (火) 明けましておめでとうございます。

昨日は紅白を無視して東京12chの映画『海の上のピアニスト』を鑑賞。うーん、今年こそピアノ練習しないとなぁ。
その後はJ-Friedsのカウントダウン番組を。J友が行ってるはずなんだけど、楽しんだかしらん?
健さん、すげーかっくいいじゃん。舞台頑張って欲しいです。チケット取れば良かったかなぁ。
0時と同時に微かに花火の音が。TDLだろうな多分。そんなに近いわけじゃないのによく聞こえたわ。
それにしてもSMAP無しの年末って、信じられないくらいヒマ。
もしかしてどこかにヒョッコリ出ないかしらと、妙な幻想を抱いてしまったわ。ありえねーっつーの。ねぇ。

さて明けて今日。
いつもの習慣でおはスマをベッドの中で聴き(単にタイマー解除し忘れてRadioに起こされた…)そのまま2度寝。
昼になってからモゾモゾ起き出して、少しの時間でも…と思って布団なぞ干してみたりして。

あーTVつまんねー。
早く慎吾出ないかなぁ〜。「ぷっすまSP」もすっごい楽しみだし〜。

新年早々だらだらしてんなぁ。
ホント、一夜明けたくらいじゃ人間変わらないって。たははは。(^^ゞ