2002/01/25 (金) 週末だー

日記をサボる原因になっていた急ぎの仕事は、とりあえず予定どおりにかたずけた。
ふぃーっ、久しぶりに頑張った。

ドタバタしてるうちにまた雪印の不祥事。
前回のときに『再起を願う』って日記を書いたのに読んどらんのかっ!(読んでナイナイ^^;)
今後どうなってしまうのやら。
そして、真紀子大臣。また揉めてる。しかも「言った・言わない」の低レベルなごちゃごちゃ。
誰かがウソをついてるってことよねぇ。大の大人が恥ずかしい…。

あー、なんだか今週はバタバタと過ごして疲れちゃった。
J友がkinkiちゃんのDVD(-ISM)を貸してくれたので、これでも観ながら寝ちゃおうっかな。
おやすま〜。