2002/03/10 (日) できた

>確定申告の書類
様式が少し変わって、去年よりすこし判りやすくなったような気がしなくもないが
やっぱりめんどくさいことに変わりはない。
なんかさーもっと万人にわかるように出来ないもんかねぇ。ったく、お上のやるこたぁ…。
ま、とにかく明日、税務署のポストに放り込んでいくか。(税務署、近いのよ)
間違ってたら、そのうちなんか言ってくるだろう。所詮1000万にも遥か届かない所得だ。
そんなアタシの申告に目を光らせてるより、もっとアヤシゲな高額所得者からふんだくってくれ。

疲れたので、今日はレポはお休み。そのうちヒマみてやることにしますわ。

 ∞*∞∞*∞

あ、そうだ。フリッパーズ他のシングルCDを発見した。
去年の確定申告の書類を入れていた箱に入っていたのだ。なぜなぜなーーーぜっ?
おかしな意味でタイムリーな…

 ∞*∞∞*∞

もう月曜日かぁ。早いなぁ。