2002/03/11 (月) なぜだか今日は“剛日記”

なぜかいまごろ『メッセンジャー』のDVDを鑑賞。
職場の赤坂の街には、毎日たくさんの自転車&バイク便のあんちゃん達が走っている。
もちろんその中にはTOKYO EXP.のモデルになったTサーブのにいちゃんも、勇気ある実名登場(笑)のセルートのあんちゃん達もいる。
ここ数日暖かくなってきたので、にいちゃん達もだいぶ軽装になってきて、こころなしか楽しそうに走ってる(ような気がする)。
そんな姿を見ていたら、日焼けの“鈴木くん”にむしょうに会いたくなったのさ。

赤坂近辺は本当に坂が多くてたいへんなのに、自転車便のにいちゃん達は颯爽と走ってるんだよなぁ。
そうそう、このまえの『ぷっすま』でつよぽんが路上教習してたのは、職場のすぐ近くの急坂だ。
アタシが業後の散歩でよく歩く道だ。これから歩くときは轢かれないように気をつけよう。
あんなアブないモノが走ってるんだもの(^_^;)

 ∞*∞∞*∞

つよぽん・今日のひとこと
  チュー前に強がるリーダーに……『そんな勇気もないくせに!』
  あーっはっはっはっ!最高だよ、剛