2002/03/13 (水) いててててっ!

うー。
また脚が痛み出したので、定時で会社を飛び出して地元の整骨院へ。
右足の関節が上から順に“外側”“内側”“外側”と、互い違いに痛い!と、あ◎ちゃん先生に訴えたところ…「ダメだねこりゃ」
がっくん…なんちゅう診断だー!…でもいいの、あ◎ちゃんだから。うふ(*^_^*;)
土曜日にまた行くことになりました。
ついでに右手首のマウスだこがそうとう腫れてグリグリになっていたので、治療のオマケに湿布薬ももらっちゃった。うふ
そうなのよ。
最近、人の手伝い仕事でエクセルとワードで切ったり貼ったりをしていたんで、普段以上にマウス使ってたのよね。
したら、すごいの。日に日にグリグリで痛い痛い。きっと体重かけスギなんだろうな。
思わず文具屋で、中にジェルみたいのが入った“手首置き”みたいの買ってきちゃったよ。コレ使うとだいぶラクみたいだわ。

あーっ、花粉症もピークだし、脚は痛てーし、腕は痛てーし。どっか海辺のトロピカルな楽園^^;にでも逃げ出したいわいっ!

 ∞*∞∞*∞

いったん日記をUPしてからあちこちの日記を巡回してきたら、もうひとこと書き加えたくなった。

つよぽんの素直な心から発せられたひとこと『そんな勇気ないくせに』が、
あちこちのスマファンのツボにクリーンヒットをカマしていたようだ。
スバらしい!ブラボーーー!ハラショーーーー!(^_^;)