2002/03/15 (金) ひさびさに外食

今日は以前の現場で一緒だった友人と夕食。
モリモリ食べて、グチグチ愚痴って、2時間半。あーちょっとすっきりした。

 ∞*∞∞*∞

今朝の「めざましTV」の告知で知ったのだが、明日はお台場でサタ★スマコンビで握手会なのだそうだ。
んが、アタシは実はあんまり興味がない。
数秒の“ナマ手”のために1日掛けるほどのパワーは、自分にはもう出せないらしい。
アタシはTVの中で笑っている彼等と、ライブで歌って踊っている彼等で、充分幸せになれる安いファンなのだな。
とにかく『事故』が起きませんように。それだけが気がかり。
それから、彼等があんまり疲れませんように。そのあと慎吾はスマステだもんね。

 ∞*∞∞*∞

あー、脚痛いなぁ…。こんなんで、今年のライブ大丈夫かなぁ…くすん。