2002/03/17 (日) 明日は休暇

明日は「人にやさしく」の最終回。だからっていうワケじゃないけど、休暇を取ってみた^^;
いや、今月はちょこっと過勤務ぎみな時間数で、1日分余裕が出たのよね。
んで、せっかくなんでのんびりワイドショーチェックでもしようかなーとお休みにしたのだ。
あ◎ちゃん先生のところへものんびり行けるし。やっぱり土曜日の医者は混んでるんだもの。

 ∞*∞∞*∞

さて土曜日の握手会は無事に済んだようでよかったわ。まぁ、水面下じゃ、例によってモメ事はあったみたいだけどさ。
フジテレさんも「徹夜禁止」とかいう、ビミョーに曖昧なおふれなんか出すから…(苦笑)

 ∞*∞∞*∞

Sma Sta.のサイトからスクリーンセーバーと壁紙を落としてきた。
壁紙のデザインはチェックのほうがかわいい。Sma Timesの裏表紙になってたやつだ。
スクリーンセーバーはベラベラの問題が次々に出てくる。なかなかいいじゃん。
またしばらくしたら問題を新しくして、再配布して欲しいわ。

 ∞*∞∞*∞

さーて、お風呂入って寝ようかな。パワスプレポは途中なんだけど。へへ