2002/03/03 (日) カブったー!(T-T)

ヒドいわっ、今日のTVってばー! 観たい番組がカブりまくりよー

夕方は、NHK「ヨーロッパ温室紀行」&「地球不思議大自然SP」、NHK教育「ダンス選手権大会」、日テレ「天声慎吾」、テレ朝の吾郎ドラマの番宣伝番組
夜は、NHK教育「芸術劇場・アナニアシヴィリのバレエコンサート」、フジテレ「あるある大辞典・花粉症」&「堂本兄弟」、テレ朝「結婚の条件」
もう、追っかけるのが精一杯で感想どころじゃーないわ。
おまけにパワスプレポもしたいから、鉄腕DASH!と特命リサーチは横目でチラチラだしー。
もういっぱいいっぱいだよー!確定申告はどうすんじゃー!あっ、テレ東の「SHOWBIZ」見るの忘れた。きぃーっ!(--;)

んなわけで、麗しのアナニアシヴィリも横目で見ながら、パワスプレポはあげときました。はい。

 ∞*∞∞*∞

あっ、そうそう。土曜のド深夜にやってたドラマで、元Jr.の大坂俊介くんを見た。
光ちゃんの『ハルモニア』観てたからねー。ちょっと注目してたのに、残念だったもんね。
元気そうで、頑張ってるみたいで、よかったよかった。うんうん。