2002/03/02 (土) 吾郎びより

今日はエステ。
ちょっと体調も良くないし花粉にもガンガン反応してるので、お肌もボロボロだ。
丁寧のマッサージしてもらって、パックしてもらったら、こわばっていた肌が少しはやわらかくなったみたい。
ふぅ。2月は1年中で一番アタシには合わない月なのか、なんだかとってもツラかったが、もう3月だ。
花粉との戦いさえすめばもう夏はすぐそこ。あぁ、夏の日差しが恋しい…日焼けはコワいが…^^;

夕方からのんびりビデオを見る。
ホントはそんなことしてる場合じゃなくて、確定申告の書類を書かねばならんのだが…お決まりの現実逃避だ。
今日はスマステに吾郎が出るし、来週は吾郎番組多いので、吾郎日ということにして、映画『催眠』と『ショパンコンクール』を。
んで、とどめにあの夏の記者会見の映像を見る。悪趣味かしら?ううん。もう吾郎が帰ってきたから何見ても平気なのさ。
逆に「ザマミロー!アホマスコミどもめー!吾郎は元気にちゃんと戻ってきたもんねー!」とココロの中で真っ赤な舌を出しちゃうもんね。
ホントだよ。ゴロちゃんは解雇なんてされなかったし、ちゃんとスマに戻ってきたし、おまけにスマは解散なんかしてないし。
それどころか、以前以上にカッコよく可愛くなってやがるゼ!こんちきしょー!うはははー!^^;

あー『イナガキゴロウのスマ天気予報』…サイコーだ。
あっ!そうそう、ゴロちゃん、本当に視力落ちたのかしら?すごーく眼を細めてモニター(カンペ?)見てたよねぇ…?
 ∞*∞∞*∞

観たい映画が沢山ある。ありすぎでこういう時は逆に観に行かないんだけどさ。
化粧師・マルホランドドライブ・マリーアントワネットの首飾り・アメリオーシャンズ11・アメリカンスィートハート……
ハリポタとロードオブザリングはびみょ〜。観るまえから何部作にもなるってわかってるのは、ちょっと腰が引ける。

最近気になってるTV番組、それは『裸のシェフ』。知ってる人いるかなー?
テレ東の深夜だから、関東ローカルかも。是非1度ご覧あれ〜^^;