2002/04/03 (水) モンスターズインクを観に

のんきな自主春休みも3日目。今日は甥っこたちと『モンスターズインク』を観にお台場へ。
やっぱり子連れには全席指定はありがたい。映画ファンサービスデーだったので、大人も子供も\1000。
内容についてまったく前情報を入れずに行ったんだけど、なかなか大人も楽しめる内容でよかった。
(楽しめるどころか、ボロボロ泣いていたのはこのアタシ…。ふへへへっ。^^;)
タナチューとデブヤ石塚の吹き替えもなかなか良かったし。エンディングのNG集もサイコー!DVD出たら買おうかな。
メディアージュの中央ホールみたいなところに、サリーとマイクの大きな人形が置いてあるんだけど、
観る前はそれを怖がっていたチビのほうが、帰りには「サリーかわいそうね。さみしいね」といって、その人形をなでていた。
子供って面白い。
映画のあと軽くお昼をして、フジテレビの見学コースに。
ちょうど「ラフくんのスタンプラリー」をやっていたので、景品のクリアホルダーをGET。
あちこちにキムラの新ドラマのポスターも貼ってあったんだけど、子供の手前あまりキャーキャー言うわけにもいかず、
ぼーっと眺めて通り過ぎたダケ。でもねー、面白みのないポスターだったなぁ。なんかそそられるものがないっていうか…。
ちなみに、ゆりかもめ台場駅にも貼ってありましたわ。
そうそう、見学コースの「スマスマ」のスペースに間違い発見。ピンクシェフのコックコートが展示してあるんだけど、パンツが黒パンなのよ。
中居サンはまだキングになってないから白パンだーよーねー。^^;
帰りは帰宅ラッシュにぶつかりそうだったので、ちょっと迂回して水上バスで浅草へ。
ホントならこの時期、隅田川は桜でいっぱいのハズなのに、どこもすっかり葉桜。
ふー。今年の春はすごい勢いで去ってしまったのね。アタシはまだまだ『春休み』の途中なのになー(^^ゞ