2002/04/20 (土) 『椿姫』再演

ツヨポンの「椿姫」の再演が決定したそうだ。おめでとうツヨポン。
今度の会場はは滋賀県の「びわ湖ホール」というところ。(詳しくは@チケットぴあのサイトを参照してクダサイ)
演出の土田さんは京都在住のかただそうだから、その繋がりかな?それにしてもシブい会場選びだ。
前回のサントリーホールならではの脚本の小ネタがどう変わってくるのかとか、有谷くんはもしや転勤になったのか?とか
興味は尽きないが、さすがに今回は行かれないよなぁ。きっと(笑)コンサ前で、出費も押さえなきゃいけないだろうし。

それにしてもツヨポンは“イイ仕事”をしている。
自己主張もあまりせずに、まわりのお膳立てに乗っかっているだけだと自分でもよく言っているが、
彼にはまわりのサポートを集めてしまう不思議な資質があるのかもしれない。
スマのメンバーには少なからず全員にそんな要素があるような気がする。ファンの欲目かもしれないが。
やっぱり、素直で一生懸命なコには誰だってチャンスを与えて、尚且つ力を貸してあげたくなるよね。
そんな姿勢、見習いたいものだわー。