2002/04/22 (月) 猫かぶり姫

今日から新しい現場に。
まだまだ猫かぶりをしてるので肩がこる。慣れないスーツとパンプスで脚がつってしまった。
職場の雰囲気は悪くなさそうだが、いくつか問題が…。

(問題その1)
PHSが圏外になるっ!こんなこと初めてだ。どうしよう。これはハゲしくマズい。
どうやら、docomoもダメらしい。au が一番入るらしいのだが、いまさら電話番号替えるなんてーっ。きーっ。
ときどーき立つ愛しの電波くんをもとめて、PHSちゃんが机のうえをウロウロしまくりだわ。
(問題その2)
いやーん、机と椅子ーーっ!
お願いっ、会議机に2人づつってのはカンベンして。椅子も会議椅子はやめてーっ。高さが合わなくて腰が痛いのよー
(問題その3)
ヤバイっ、またまたオコチャマの頃のアタシを知る、昔の仕事仲間の1人が同じグループにっ!
おかげで猫のカブリモノを脱がされる日は案外近そうだ。でも、若気の至りは暴露されませんように。のんのん(祈)
(問題その4)
これはそんなに問題じゃないんだけど、同じグループにアタシと同じ苗字の人がいたのよね。
アタシの苗字は珍名さんってわけじゃないけど、それほどよくある苗字でもないので、
いままで同じ学校にいたりとか、そんな経験がなかったのだ。
だからなんか新鮮。ムズムズする感じ。自分の苗字の下にカッコ付きで名前の1文字が書かれてるなんてね。

はぁ…初日だけでこんなに問題が…^^;
でも仕事とメンツがちゃんとしてれば、気にならなくなる程度の問題なのよねー。頼むわ、ホント。

でも、うれしいこともなくはない。
ウチの会社から先に現場に入っていた女のコ。なんか可愛い子なの。うふ。うれしー。
これでスマファンだったりしたらもっとうれしいんだけど、そうは上手くはいくまいなぁ(^^ゞ
それと、やっぱりゴロちゃんのドラマのロケ地にかなり近かったわー
アタシが出勤する時間とか、お昼を仕入れに行く時間とか、退社する時間とかにロケやんないかなぁ〜
無理かなぁ〜。天下無敵のニアミス女だかんなー、アタシ…(^_^;)