2002/04/24 (水) 連鎖ショック

昨夜は夕食後に意識不明になり、「整形美人。」も「ぷっすま」も見逃し「ストスマ」も聞き逃し。くっすん。
おまけにヘンな時間に寝てしまったので、その後眠れなくなりスマスマのビデオなんか見てしまって今日は激ネム
朝、ラジオのおはスマで起こされたが、肝心のツヨポンの喋り部分の記憶が飛んでいる。
やっぱり慣れない現場で気疲れしてんだよなー。「見逃し・聞き逃し」の連鎖で大ショックだわよ。
そんなワケなので、今日は早寝します。する予定。絶対寝る。

あーレポの続きもしたいんだけどなぁ…(--)zzz

そうそう「ポポロ」は当然購入。
ジュノンに載らなくなって、雑誌選びがとってもラクだ。ありがたい(笑)
「anan」の例のランキングはどうでもいいっちゃいいのだが、もしヤツラがランクインしてなかったら、
それはそれでファンとしてクヤシ泣き(大袈裟)しそうな気がするので、とりあえずランクインしててよかったとしておこう。

 ∞*∞∞*∞

久しぶりに図書館で本を借りてきた。職場で昼休みにチビチビ読んでいる。

「片想い」 東野 圭吾 著

やっぱり東野氏は好きだ。最初から「いったいこの先なにが?」と引き込まれる。