2002/05/14 (火) フライング発売日

今日は「freebird」の発売日前日。当然あちこちのショップでフライング発売されている。
友人と夕飯したあとHMVで現物を見る。空柄のピクチャーディスクだった。
しかーし、アタシはまだ買っていない。
地元駅ビルが木曜から恒例の全館10%OFFセールなので、それまで我慢するのだ。ふふっ
小田氏の自己ベストも買いたいし、アラシのシングルコレクション(?)もちょっと興味あるので、少しでも安くあげる算段よ。
でも木曜は「うたばん」かぁ。セール初日はものすごく混むんだよなー、新☆堂。早く帰りたいから、やっぱ土曜日に買うかー^^;

ソフマップでデジカメのカタログを貰ってきた。
うーん…まだお高いなぁ。あと\15000安くならないかなぁ…。も少し待ちだな。うん

そうそう、ここ数日、あまり公けにしていないほうのアドレスにウイルスらしきメールが来るようになった。
誰か感染していない?どうぞご確認下さいまし。
ちなみにタイトルが「sos!」とか、いろいろで来てますが、日本語のタイトルだったことはありません。あ、もちろん添付付き。
アタシはプレビューもしないでそのまま削除してるので、本文はわかりません。
もしアタシに日本語じゃないタイトルで添付付きのメールを送ったかたがいらしたら、それはそのまま削除されてますので悪しからずってことで。

 ∞*∞∞*∞

あ、「日記購読者」のかたから“私でーす”の申告をいただいた。そうだったのね>か○るさん(笑)