2002/05/16 (木) うたばんのために超速帰宅

予定どおり、CDは買わずにまっすぐ帰宅。
んで「うたばん」を見る。
なんだよーぉ。スマならスマばっかりまとめて流してくれよー。あいだに島○とかキン○○○○とかはさむなよー。
一時停止ボタンを握り締めながら見ちゃったじゃないかーよーぉぉぉーーーー!
そしてまたタッキュン…じゃなくて、タッキュウかよーーーー。
そしてそして、歌衣装はまたあれかーーー!
中居さんのハチマキモドキのグレードアップのボリュームアップっぷりは、なぁーーぜぇーーなぁーーのぉーーー?!

関係ないが、島○ひとみの『亜麻色の髪の乙女
どうしても♪七色の〜長い髪を〜っ♪って歌ってしまうアタシってバカ

最近また眠さに拍車がかかってる。とにかく早く寝なくちゃ。はー

 ∞*∞∞*∞

IEにまたまた問題点発覚だそうだ。さっさとパッチあてましょうね。関連サイトはココ
ついでに「ウイルスバスター On-Line Scan」というものが、TRENDMICRO社のサイトにあるのでこれもやってみましょう。
どうもアタシの知り合いの中に「クレズ」に感染してる人がいるみたいなんだよね……

 ∞*∞∞*∞

この日記のほかにもひとつ、アタシがぶつぶつ言ってる別館がありやす。ヒマなかたはおいでやすー