2002/07/18 (木) PLAYZONE 2002


今日は友人からお誘いを受けていたので、午後の仕事をぶっち切り『少年隊 PLAYZONE 2002』を観に青山劇場へ。
昨年末の『SHOCK』に続き、ジャニオタ街道まっしぐらなアタシ。でもさ、舞台好きなんだもーん。

いやー、さすが大御所“少年隊”サマ。すっごい楽しかったわぁ。もうもう「踊る・歌う・演じる・ネタる(?)」の二時間半(注:休憩無)
舞台装置もお金掛かってて豪華。おヒガシサマは空を飛んでたし。でもこれならS席\12000でも惜しくないや。                §ちなみにパンフ(↓)\3000§
確かに既に3人とも“少年”ではないが、そのエネルギーはどっかのダラダラ5人組(--;)とは比べ物にならない。
特にニッキさんは「蒲田・」でのつよぽんとの共演もあって、アタシの中ではとりわけてご贔屓。
はぁ、なんてチャーミングなおかたなのかしら。ちょっとした小ネタもニッキさんがやるともうカワイイのなんの。
今回の舞台は元・光ゲンジのアツヒロが共演してるんだけど、ショーのパートで彼の歌う「ガラスの十代」のあとに登場して、
自分で自分のこと「ガラスの三十代」とか紹介しちゃうし。もぉー
タキシードでMA相手に殺陣しながら歌う姿(自ら口パク強調してたが)は「蒲田・」の銀ちゃんを思い出させるし。
もう『銀ちゃん、カッコいいっー!』by ヤス@剛
おヒガシサマはエロっぽいダンスでフェロモン大サービスだし、カッちゃんは客席のオバサマをステージに上げて抱きしめちゃうし…
あと「ya-ya-ya(だっけ?)」のちいさい男の子が結構重要な役で出てるんだけど、
これがもう、少年隊の面々と並ぶとまるで親子なのよ。でも、ちっさいのに頑張ってたし、歌もキレイな声で、なかなか上手。
MAの面々もダンスはさすがなものがあるし。すっごいなぁ、ジャニーズ。層厚くなってきたなぁ。

…だいじょぶか?スマ達よ。日々是精進したまへよ

 ∞*∞∞*∞

なんだかイイ感じに気分も盛り上がったし、月末はいよいよアタシの本番『スマコン』だわ。
早くナゴヤのチケット来ないかなぁ。