2002/07/19 (金) 届き始めたらしいゾ


実は昨日の日記を書く前、PCと格闘していた。
デジカメ用のソフトを入れたら結構空きがなくなってしまったので、
いらなそうなファイルをポイポイ捨てたらADSLが繋がらなくなってしまったのよ。
もーアセった、アセった。何が足りなくなってしまったのか全然わからなくて、
気分は「マジで全クリアして再設定しなおすか?」の1歩手前。
結局はフレッツ接続ツールとLANカードドライバ、あとはPCMCIAの設定を一からやり直したら繋がるように。
でもとうとう何が足りなかったのかわからずじまい。ま、いっか。繋がったから。へへ

そんな苦労をして繋げたデジカメなので、飽きるまでイジり倒すぞ。
まるで「二足歩行・シャアザク」を貰ってウキウキの坊やのよーに。
で、今日は『あけ◎の保険本社ビル』をお届けします。ホントに今日の仕事帰りに撮ってきたのよ。
夕日がちょっと入っちゃって見づらいな。撮影術を日々是精進せねば…

ゴヤ初日のチケットが到着し始めたようだ。
ファンサイトでグッズ一覧と価格を見てびっくり。高いものが多いなぁ。でもアタシが買うのは、うちわとパンフぐらい。
ペンライトは「BIRDMAN」の時のがお気に入りなので出来れば今年もそれを使いたいんだけど、もしかしたらそろそろ寿命かも。

あー、明日はエステなので外出しなければ。でもチケ来るかもしれないから家に貼り付いていたいわ。