2002/07/21 (日) あのー暑いんですけどぉ

暑い…。
『アタシは夏が好き。夏が来て嬉しい。夏だぜ、サイコー!』とか、虚しい呪文を繰り返してないと辛抱たまらず叫び出しそうだ。

土曜日、エステの予約があったのでまっ昼間に外出。
アゴの部分がざらざらして気持ち悪かったので「どうにかしてくださーい」と泣きを入れる。
リンパマッサージとアルゲパックでほぼ解消。よかったー
ゴヤのチケットが届くかもしれない。さっさと帰宅だ。

夕方、テレ東で「爆走!GTバトル」というGT第4戦のドキュメント番組を見る。
特にレースファンではないが、見るならF1よりGTのほうが好き。
普通にアタシらが街で乗る車(スープラとかNSXとか)をベースにレースすんだよ。面白いさ。
今回の第4戦、マッチさんも出てたんだけど、コンビを組んだドライバーはなんと免許すらまだ持てない若者、下田隼成くん17才(早そうな名前だ)
必死で先輩たちについていこう、なにか吸収しようっていう目がキラキラして印象的。(しかも顔もカワイイ^^;)
第5戦にも出るかな?楽しみだ。ちなみに『全日本GT選手権レース』の公式サイト

その後とろとろとうたた寝をしていたら、愛しの郵便配達の兄さんが。
「速達ですよー」の声に「はーいっ!待ってましたー」と答えたもんだから、大爆笑される。
ふむむ。兄さん、この封筒の中身がどういうものか知っておるな。
きっとあちこちで「待ってましたー」な反応をされているのだろう。最近は他ジャニのチケットも配達されてる時期らしいから。
と、いうわけで無事チケット落手。スタンドだが2階席(たぶん)。そんなに悪くなかろう。照明の櫓さえかぶらなければ。
とにかく初日と二日目だ。参加することに意義があるのだよ。
1年振りや今年初めてお会いするスマ友さんたちとの顔合わせも楽しみだ。

日曜日。暑さに耐え切れず、もうでろでろ。
ぱわすぷで掛かったアルバム曲「世界に一つだけの花」に涙するマッキーファンのアタシ
まさかスマがマッキーの曲を歌うなんて。びっくりだけど、なかなかいい。
マッキーもきっと元気になったのだろう。これからまたいい曲がたくさん聴けるのは嬉しい。
プレッシャーに負けずに、自分のペースで、よいお仕事をしてもらいたいものだ。

スマも頑張ってくれ。コンサももう秒読み。この曲でアタシを泣かせてみてよ。