2002/08/21 (水) 駆け足の夏

お盆休みも明け、通勤電車もふつーの混み具合に。

しばらく日記書いてないなぁと思ったけど、4日空いたぐらいだったか。
で、ここ数日どうしていたかというと…
もうそりゃアータ「ぱわすぷ」レポはちょーテキトーに流し、「“スマ”だらけの水泳大会」も「ツヨシの“アブない”ぷっすま」も、うっちゃらかして
新潟のチケット探しよ。
なんつーか、みなさん去年おおいに学習されたようで、地方スタジアムの余剰チケを抱えてる人が予想以上に少ないみたい。
たまーに「譲ります」があっても「2枚ペアで」とか「4連番で」とか…もう“帯に長し・タスキにも長し”。
アタシは“リボン”くらいの長さでいいのに。
自分が複数枚探してるときは「1枚」が目について、1枚探してると「n枚」ばかりが目に入る。ふぅ、そんなもんよね。
ま、そんなこんなで結構苦戦を強いられてたんだけど、ここへきて無事「1枚」を譲って頂けることに。
新潟地元のかたからなので、これから手元に届く予定だけどもうワクワクドキドキ。なーんか落ち付かないわ。
もうほんっとに久々の「原寸大肉眼生スマ」(エグいな、こう書くと)が拝めるのかも…。腰抜かすなよー>自分。くふふ
譲ってくださるかたも、いい感じのかたみたいだし。また新しいスマ友になれるといいな。
ばんざーい!うれしー!ありがとぉー!待ってろー!にいがたーっ!

…あ。行きの新幹線忘れてた。んきゃー!

台風が去ってから、東京はイキナリ爽やかな風が吹く日々に。
東京ドーム分も友からのお誘いがあり、当選分と合わせて無事に両日を確保。これでアタシが残す確認は東スタだけ。
「長いツアーだなぁ」と思ってたけど、こうやってどんどんどんどん…ドンドコドン。
楽しい日々は駆け去ってゆくのね。