2002/08/16 (金) 今年は早いなー

今日はいつもの同業友と夕飯。
でもその前に、友にも付き合ってもらってちょっと人に会い、新潟行きの準備のひとつを。
使いかけの「青春18きっぷ」を譲ってもらったのだ。
よしよし。これで帰りの足は確保。あとはチケットだよなー。上手く見つかるだろうか…

その後、友とTopsのカレーを食し(ご飯お代わりした。食いスギ。Too bad!!)、
んっまいコーヒーを飲みながらスマ話をし倒して帰宅してみたら、東京ドームの電話確認が始まっていた。
無事第一希望でゲット。わーい
東京ドームは去年ことごとく落選くらった運ナシの自分名義で入れてたんで、平日とはいえ少々不安だったんだけどね。
も少ししたら8日との交換希望出すと思うんで(当たったのは9日)条件合ったら、みなさんよろしコ。

さー明日は2週間ぶりのコンサ。
お天気がちょっと心配だけど、メンバーもファンも、みんなが楽しめますように。
んで、ナカイさん。ようこそ30代へ!^^;