2002/09/30 (月) づがれだ・・・・

夕方から“レビュー”という名の打ち合わせ(踊るレビューではナイ)。
17:30には終わるってゆったのにー!にー!にー!にー!終わったのは19:30じゃないかー!
17:30じゃなくて7:30(pm)だー!
しかも「どんでんがーえしっ!」ぷんぷん。やり直しだー!

今日はスマスマがお休みなので途中だったレポを。「朗読ちゅよぽん」のヘタレっぷりにハラ痛。うぷぷ。
うぉーあと1回分でオンエアに追いつくー。がばれー>アーターシー!

モンスターズ・インク」の特典DVDを舐めるように見る。
ピクサーアニメーション。楽しそうな職場だ。
ホントにチンパンジー飼ってるのか?ホントにキックボードで社内を移動してんのか?
ホントに「紙飛行機飛ばしっこ大会」やってんのか?(コレはどっかの5人組もやっていたが)

明日は都民の日か?仕事は休みじゃないよな。ちぇーっ。
もう寝るー。おやすまー