2002/09/07 (土) 調子悪いなぁ

うー、体調がパッとしなーい。低気圧のせいか?それともトシのせいか?

昨日からちょっと涼しいのでエアコンつけずに窓をあけていたら、あっというまに蚊にくわれた。ちぃーっ、カユイカユイ。
なんどもぶりかえしで痒くなって、すっかり掻きこわしてハレてしまった。でもまだカユイんだよー。うー

夜、珍しくスマステをビデオに任せて「福山エンヂニアリング」のほうを見る。
だってーアタシ的イイ男が揃ってご出演だったんだもーん。唐沢くーん、すてきー!きゃー
イイ男といえばこないだのスマスマの金城くんもイイ男だったよなあー。キャラもかわいーし。
スマ5人の中に混ざって違和感がないってスゴいよ。今からでもスマに…どうよ?^^;
でも案外、踊らせたら吾郎ちゃんとイイ勝負だったりして。イヤ、それでもいいか。面白いから。ぷぷぷっ。

 ∞*∞∞*∞

オーラスの追加申し込み。いちおう出来る限りの手は打ってみた。あとは野となれ山となれ。
当たってくれなきゃ困るが、ダブったらそれはそれでどーすべな?って感じ。31日分のこともまだ考えてないのに。
地元東京のコンサとはいえ、ウチ方面からは東スタは遠い。
ちょっと見たいな程度の友を誘うのも気が引けるんだよ。東ドなら行きたいって人も多いけど。
実は東京ドームの9日もまだ手元に数枚残してる。
ウチのミーハーママさんが行きたいと言っているのだが、席次第では60過ぎのオバちゃんにはツライことになるから
チケットが来てみないとどうにもこうにも決められないのだよなぁ。
初めて見るのにあんまりにも見えない席じゃ可哀相だし、
中途ハンパなアリーナなんかが来たら、席移動のバカどもに巻き込まれてイヤな思いをするだろうし。
そういうのにも慣れて、注意する気マンマンの自分もなんか情けないけど…
ったく、老若男女問わずに好感度高いスマのコンサに、お母さんを連れて行こうというがこんなに気を使うだなんてな。
マナー知らずのバカどものおかげで年々サバイバルになっていくって、どういうことよ?まったく…

 ∞*∞∞*∞

あ、9/1のパワスプまた途中まで。もう明日には次がオンエアだから、意味の薄い更新だけど。とほほ。^^;