2002/09/09 (月) 今日はなんの日?ふっふ〜♪

ま、今日は9月9日。スマでびゅー記念日ですな。
まったく関係ないのだが、今朝会社に着いて携帯の時計を見たら、ちょうど9時9分だった。(←遅刻じゃん)
その後、夕方、そろそろ帰ろうかなーと思って、また携帯を見たら、19時19分でござった。(←残業じゃん)
というわけで、おもきし「救急の日」なアタシでございました。

んで、すますま。
もうアホかバカかと…^^;
まったく愛しいオバカちゃんたちでござるなぁ。いつまでも続いてくれ、このハピーな時間…(*^^*)

いや、今日は「でびゅーの日だから…」と、自分にいいわけして、ケーキを買ってきて、食べながらビストロを見てたのよ。
慎吾の「おいすぃ〜リアクション」。絶対、そうくるとわかっていたのに、口からケーキ吹いてしまったさ。あぁ、予定調和。

来週はアタシの誕生日だ。
プレゼントはオーラス当選の電話確認が欲しいです。神サマ。
あ、そういやスマも乙女座なのね。らしくねー。あはははー

 ∞*∞∞*∞

「二重生活」 折原 一/新津きよみ 共著

新潟行きのお供にと久しぶりに購入した文庫本。
うーん、込み入った構成で面倒くさかったっす。決してつまらない訳ではないんだけどねー

そう言えば、作家さんたちが「本が売れないから、あんまり図書館に新刊を置いてくれるな」と言っているとか?
そんなことゆーなーよ。図書館があるから読んでるっていう、アタシのよーなヤツもいんのよ。
そりゃさ、書籍が全部経費で落ちて、尚且つ自宅にでかーい書庫でも持てるなら、バカスカ買いますけどねー。
図書館や貸し本屋や古本屋。そういうものを否定しちゃ、文化の裾野は広がっていかないと思うけどなー。