2002/09/03 (火) もうっ、めんどくさ〜い!

夢の新潟ライブから戻り「ぼちぼちパワスプレポでもしなきゃなー」なんて思ってたのに、東スタの当落発表でまたドタバタに。
突然の11月3日の追加公演のおかげで、最初からオーラスが取れる望みもなく、なんとも複雑な気分でスマスマ後に電話確認を。
ったく、チケ取りじゃロクに繋がらない電話のクセに、こんなときだけはすぐ繋がる。役立たねーなー。
はぁ、よりにもよって第二希望の10月31日をgetしてしまった。ががーん、おもきし平日。なんでこれを第二希望にしたんだっけ?>アタシ
ま、いいけどさ。もうこうなったら何日でも同じよ。ぷんぷんっ
友人から11月2日は譲ってもらえることになったので、交換の手札としてもイマイチ役に立たないしー。
でもこれ、強運友の名義なのよねー。せめてイイ席来ますよーに。なむなむー。

 ∞*∞∞*∞

…ということで、
10日31日、欲しい人いませんかー?1枚、ないしは2枚。当然、席はまだ不明。トナリはアタシ。
11月 1日1枚との交換が出来るともっとうれしーでーす。
まさかと思いますが、11月 3日との交換なんてあったりしたら、呼吸困難になるくらいですー。
興味おありでしたら、↓のメールフォームでご連絡クダサーイ。

 ∞*∞∞*∞

さ、さっさと真のオーラスのための追加申し込みしてこよっと。
いったいどんな倍率になることやら…ふぅ、気が重いぜー。