2002/09/01 (日) 新潟日記@自分的最高Luckyさん<1>


新潟から帰りました。楽しい時間はあっというまに過ぎるものねー。

出発前日に体調に不安(不満?)を抱えてしまい、ちょっと出鼻を挫かれた感じだったけど、
なんのことはない、すべて順調快調に。

31日早朝。
日頃、慎吾並みに寝起きの悪いアタシだが、当然コドモの遠足状態なので6時前に目が覚める。
ちょうどいいや、今日は週に1度の不燃ゴミの日。とにかくゴミ出しだ、と外に出たら既に暑い。うげー。
でも入道雲がものすごくキレイだったので、デジカメ取り出して記念に1枚。
…ちょっと待て、こういう日って夕立とかあるんじゃなかったっけ?と、急に心配になり携帯用の雨用ポンチョを荷物に追加。
あとでよく考えたら、東京の空を見て新潟の夕立の心配したアタシってかなりマヌケ。