2002/09/19 (木) オヤビンっ!オーラス確認完了ですっ。

はー、よかったー。オーラス無事に確保。
3口中2口当選。出来スギ。…っちゅーか、また余るのかよー。今年はどうなってんの?よくわかんねー。
ってワケで水面下(?)で欲しい人募集中。詳しくはメールにて。^^;
31日も9日の東ドも数枚浮かしてあるので、なんとかせねば。こっちはチケット来てからかなー。

今回は結構確認に時間掛かったなぁ。3口確認終わるまでに1時間掛かったわ。ウチのオンフックとリダイヤルボタンはもう仮死状態。
でも先に確認したやつが当選だったから、その後も気は楽だったなー。最初のが落ちだったら…そりゃ切ないわな。うん
ということで、疲れたのでもう寝るぜ。シャラバイ。

あ、慎吾とテツコさんの番組。
これって1回限りじゃないの?なんかよくわかんない番組だったわ。いったいなにを目指してんのだ?
まぁ慎吾がかわいいのでなんでもいっかー(←ちょろい)