2002/09/20 (金) ナカイサンにお願い


アタシの朝は「僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする〜」で始まる。
ベットの中でゴロゴロしながら聴き、その後「あと5分寝かせて〜おか〜さ〜ん」と、1人暮らしのくせに
ワケのわかんないことを呟きながら徐々にアタマを起こしているのだ。
んがしかし…、今週の「オハスマ」ずーっと野球ネタ。
「わかんねー、知らねー」とどんどんアタマは睡眠の淵に引き戻され、毎度毎度、ミゴトな2度寝をカマしてしまった。
お願い、ナカイサン。朝はモ少し目が覚めるネタで、来週はよろしく。いや、どうせ収録済みなのはわかっているけどさ…
 
仕事帰りに新☆堂で予約しておいた「Clip!Smap!」と「モンスターズ・インク」のDVDを受け取る。
「モンスター・」の方は予約特典で¥500引き。スマのほうは次回の購入に使える¥500の割引券付き。
これでもかなーりお得感があるのだが、発売日が先週の駅ビル全館10%OFF中だったら、もっと良かったのにな。
ちなみに新☆堂では只今全店でウラスマ以前の過去のスマモノ10%OFFセール、題して「スマフェス2002」中だそうだ。
「はじめての夏」のビデオ欲しいなー。買おうかなー。(いまさらナニを…^^;)
それにしても『Smap!』。なんてモジりやすくて使いまわしの利くグループ名なのかしら。ジャニーさん、実は偉大?

今夜のTVは「仮装大賞」と「チーム」。仮装はどーでもいいので、チームのみチェック。
面白かったわー。杜夫サマもお出になって。新旧の「銀ちゃん&ヤス」の対峙もまた楽し。ワクワク。
ストーリーがこの間の『家族会議』のテーマとなにげにうすーくLINKしているような、いないような…。あ、でも他局か。

さ、また3連休。でも今週はスマコンはあるんだね。
お天気も大丈夫そう。友が何人か参加するそうなので、よかったよかった。残す大敵はG●P。ちゃんと仕切ってくれよー。
アタシは明日はエステとピアノ。
今、お肌ぼろぼろなのよねー。今週はいつにも増してセンセのゴッドハンズが恋しかったわ。くすん。