2002/09/23 (月) 物欲大王

この連休は古ーい知人に会ったり、友が泊まりがけで遊びに来てくれたりと、楽しく充実したお休みでしたわ。

それにしても、物欲には限りがナイわね。
D&DVDレコーダー。アタシの心をくすぐりまくり。あぁ〜

今週はパワスプレポはとりあえずお休み。
録音はしておいたので、時間が出来たらやるつもりではいるけど…。あんまり期待しないで待ってみて下さいマシ。

さ、今週は東京ドームのチケットとご対面できるのよね。楽しみで怖い。
じゃ、オヤスミなさーい。むにゃむにゃ

 ∞*∞∞*∞

あ、そーだ『千円札のゴローちゃん』にひぃひぃ笑ってしまった。
だってー、だってー「ずっといなかった」だの「やっと帰ってきた」だの。もぉ…(いいのか?笑って>自分@スマファン…^^;)