2002/09/16 (月) 「ねれない」


SSF の剛のムービーのタイトルは「のれない」。で、今のアタシは「ねれない」(いや、無関係)
なぜなら昼間ガンガンに寝ていたからだ。そう、ひとり時差ボケなのだ。只今、17日の3:00am。バカだ、アタシ。

とりあえず、業務連絡。
昨日のパワスプレポあげてあります。先週のツヨシの回を飛び越してます。スミマソン。でもそのうちちゃんと…^^;
なにやらネットネタを話していたので、知りたい人もいるだろうかと頑張ってしまいましたわ。んふ
でもね、レポのほうから入ってる人はこの日記の存在は知らないのよ。ワザとそうしてあるんだけど。
パワスプレポはレポだけで独立させたかったので、レポからはどこにも戻れませんのよ。
日記とhomeは繋がってるし、homeからは掲示板にもレポにもその他のモノにも飛べるけどね。

あ、週末にお邪魔した友宅@fran屋敷で、めずらしいものを写真に撮らせてもらったんで載っけさせてもらいます。
ハガキ&メール職人のみなさま、これを目標にガンバレ。はははっ

 ∞*∞∞*∞

明日(いやもう今日)、誕生日なんだけど、もういいトシなんで目出度くはないです。
でも自分をリセットする日だと思って、神妙に過ごそうかなーと思っております。ハイ