2002/10/15 (火) 連休明け

ちょっと仕事が停滞してて、日中手すき状態。
これで月末にどわーっと来たら、アタシ、ぶちキレちゃうわよ。ぷんぷん。

3連休は偏頭痛に悩まされて、ろくな活動も出来ずに欲求フマン。
そこへ持って来て今日は給料日。ヤバイ。
こういう時ってムダ遣いの誘惑に負けるのよね。財布の紐締めれー。HDD&DVD買うんだろー

東京ドームも無事終了して残すは東スタ。長い長いと思ってたけど、終りが見えてきたね。やっぱり寂しいもんだわ。
来年は福岡行きたいな。福岡ドームを制覇すれば、アタシ的に「五大ドーム制覇」なんだよ。
野球で入ったのは東京ドームだけってトコロがスマオタ丸出しでなんともはや…^^;…だけど。
上手く飛行機の割引に引っかかる時期だといいなぁ…来年の福岡

最近スマネタばっかりの日記でちょっとアホのコみたいだけど、今、時事問題といえば北朝鮮とテロ関係でしょ。
どっちも無関心なワケではないんだけど、なんとも微妙過ぎて、なにをどう考えたらいいのかよくわからない。
例えば北朝鮮、例えばアルカイダ
どっちも“胡散臭い”感だらけなんだけど、確定的な事実ってものが乏しい感じでどうにも受け止めづらい。
某大統領の戦う気まんまんの発言とか、某首相の演説での決め付け発言とかを聞いてると
「あんたたち、ウチラになんか隠してない?」と突っ込みたくなるんだけど。
まさか某国のようなあからさまな情報操作はされてないと思いたいけど、結構わかんないよね。
仕事帰りの道の向こうにライトアップされた国会議事堂が見えるんだけど、
中ではいったいどんなことが繰り広げられているのやら…。あな恐ろしや。

おっと。今週はぱわすぷレポ既にup済み。んふふふんっ。
2人で「公開録音やりたいね」とか言ってるけど、どうせ観覧常連サンたちに独占されて
ウチラのような働くオネーサンにはオイシイ思いはまわってこないんだから、やってくれなくて結構だわよーっだ。ぷん。(←スネ夫モードなのさ)
あー、コンサシーズンが終わったら途中の「がんばり」のトークもなんとか進めたいものだ。
HDD&DVDを購入したら、テープの心配せずになんども繰返し再生出来るし。がんばろーっと。