2002/10/29 (火) 働け!おねーさん

ちょっと仕事モード入ってマス。
東スタのためのお休みは木曜の午後だけなんだけど、運の悪いことに今やってる仕事の仮のカットオーバーが今週末なのよ。
あくまでも“仮”なんで、多少のズレは許されるんだけど、その真っ最中にのほほんとしてるワケにもいかなくて…
こんな時期に当たってなきゃ、余りギミの東スタ、持ってない1日もチケを探してソッコー参加するのにさ。
なんにんかの友も週末兼月末の仕事ラッシュをやりくりするために、怒涛の残業生活に悲鳴を上げている。

もう少しだ。頑張ろうぞよ。ばかデカいスタジアムがアタシ達を待ってるわ。

それにしても寒い夏コンオーラスになりそうだ。
真夏には暑苦しそうだった衣装がちょうどよく、普通に見えていたモノは寒そうに映ることだろう。
MCで風邪引くなよ。スマもアタシ達も。残業で疲れた身体には北風が骨身に染みそうだ。
ホカロン持っていこうかなー。あったかいお茶の水筒も欲しいカモ。
そして…今年の慎吾は脱がずに終わるのだろうなぁ。はぁ、残念無念。

あ、明日は「TVぴあ」の発売日よね?行きがけにコンビニで買っちゃおうかなー