2002/10/30 (水) 思い出の夏の日、再び

引っ掛ってた仕事も上手くいき、無事、東スタを迎えられることになった。
ふぅ。頑張ったかいもあったってモノよね。

今日はTVぴあ。出勤前に買おうかと思っていたのだが、見事に寝過ごしてそんなヒマなし。
でも昼休みには買っちゃったもんね。へへへん。
アタシ自身も参加した新潟ライブのレポ。自分史上最高良席で見た思い出のライブが記事となって残るなんて、なんて嬉しいことだ。
しかも慎吾のコメント(とされる)「SMAPライブ史上最大の盛り上がり。来た人はラッキー」も嬉しくてさー。
そーなのよー。そんな場所に自分がいられたことが、今年最大のラッキーだったわ。嬉しい嬉しい。SMAPサイコー!

さて、そんな“夏コン”もあと4日で終了。
ビル風に煽られながら、着て行くモノに悩む。だって、マジで寒いんだもーん。
ロングのダウンコート着て行ってもいいかなぁ。でも午前中はフツーに仕事なんだよなー。ブツブツ…
スマもなんか着るモノ用意してもらいなさいよー。寒いからってMC短く切り上げちゃーイヤン。^^;

お、G優勝決定?今年はあっさりしてんなー。ゆるーく「アンチG」なアタシには、いまいち面白くない結果。
でもナカイさんがご機嫌サンになるし、ナイターが気になって気もそぞろ…なんて事態も回避されるので、それはそれでありがたいやね。ふふふ。

さーて、明日の準備しよっと。

 ∞*∞∞*∞

そうそう、先日、友のサイトのLINKページにアタシのレポサイトのLINKが貼られました。
「バナーが無くて格好つかないからヤダー」とゴネたら、彼女がカッチョ可愛いのを作ってくれましたのよ。ありがとねん。
きまぐれで始めたレポだったけど、そろそろ一年が経過。我ながらよく続いたなーと、ちょっと自画自賛
これからもずっと続けられるかは判らないけど、無理せずに楽しみのひとつとしてのんびりやっていく所存であります。