2002/10/20 (日) 完全敗北宣言

とうとうオーラスのチケットも到着して、今年の勝負はアタシの一方的な敗北で終了。
もういいもん。どんな席だって楽しみ方を知ってる人間にはそこが“極上席”さ。ぷんぷん(←いまいち割り切れてないようだ)

この週末は冷たい雨。お出かけする気にもならんので引き篭もる。
作り置きのカレーを食べ尽くしてずいぶん経つので、久しぶりに大量のカレーを煮込む。
ま、煮込むといっても保存用に冷凍するので、ジャガイモなどは入れないシーフードカレーなので、ぐつぐつ煮込んでるわけじゃないけど。
入れるのは市販の冷凍シーフードミックスと大量の玉ねぎとエリンギ茸。
出来あがったら6人前くらいはあった。そんなワケで昨日・今日とカレーばっかり。家中カレー臭い。

夕方「天声慎吾」を見ていたら、やけにエロくグロい展開になってびっくりのドキドキ。そしてワクワク(*^^*)
夜になって、天慎はいつもビデオに録るけどなかなか見ないという友から電話があったので、必ず今夜中に見るようにと指示を出す。
だってー、アレ見ないでは、明日はアタシに何を語れというのよ。ちゃんと見たかなー?くふふん

 ∞*∞∞*∞

パワスプレポもUP済み。宜しかったら、ご覧下され。