2002/10/18 (金) 第一次敗北宣言?

31日の東スタチケが届いた。
うぅ…FCなのに北スタンドだよ。下層だけどさ。あぁ、がっくり…m(__)m
これじゃ、余分の2枚の引き取り手が見つからないカモなぁ。
でも、自分で取ったチケを捨てて少しでもイイ席探そうなんて気はさらさら無いぜ。当たり前だろ。

残すはオーラス分かぁ…見るのがコワひよぉ。

∞*∞∞*∞

業後に某デパートでブーツを物色。
さすがに今までのヤツがくたびれてきたので、今年は新調することにしていたのだ。
でも古いのは数年履いていたからいい具合に柔らかくなっていて、履き心地も良いのでまだ未練たっぷりなんだけど…
今日はとりあえず見るだけでもいいつもりだったが、そこそこイイ感じのを見つけたので購入することに。
やっぱ見つけたときに勢いつけて買わないと。アタシ「あぁ、あのとき買っときゃよかった」ってなることが多いから。
でも今日はいつもそのデパートのポイントを貯めている友と一緒じゃなかったんだよな。ポイントもったいなかったなー。