2002/11/10 (日) うぉっしゃー!(←気合入れ)

あらー、日記さぼってんなー。火曜日以来だもんなー。
「新しい季節の始まり」などと銘打ってはみたものの、やっぱりいろいろと身が入んなくてさ。よくない、よくない。

月曜からはキチッとしますわよ。仕事も生活も。
なんつっても夜更かし癖をなんとかしないと。ただでさえ朝、寒くて起きられないんだもん。
仕事のほうも、ライブ終わりと同時に一区切りついて、次の案件に着手する時期だし。気分一新よ。
ずーっとほったらかしの読書も再開して、サボリっぱなしのピアノも練習して、ご無沙汰のNOTスマ友とも遊んで…
よっしゃー!活動するぜー!

ってことで「ぱわすぷ」UP完了。
伊勢海老の味噌汁と納豆の朝ご飯なんて、ゴージャスだわー。(←レポ参照のこと)

唐突だが、蜜柑の美味いシーズンがやってきた。
いまから年末前までがアタシの好きな酸味の強い小粒タイプが出まわる時期。ビタミン補給だ、食うぞー!
(既にこの土日で10コ以上食ってますがなー。ふへへへっ。(^^;))