2002/11/05 (火) 新しい季節の始まり


ウチのPC(慎吉・もうすぐ4才)エラいことになってます。→ 
ディスプレイのバックライトの接触がおかしくなってて、接続部に差し込んである1円玉を抜くと真っ暗になっちまいます。
修理に出そうにも、win98も時代遅れだし、HDD&DVD買いたいから予算も出ないし…暫くはだましだましやっていこうかと。
なんだよー!コンサ終わったとたんによぉ。慎吉のバカ。くすん

さて、コンサ総括を兼ねての東スタ日記でも…と思ったけど、その日毎にちょこっとづつは書いていたのよね。
今となってはコンサの中身の記憶はごちゃごちゃになってるし。なんだかなぁー、記憶装置イカレてるよな。^^;
思い出すのはバスタオルで顔を覆ってしまったナカイさんと、真っ赤な目をしながら歌うツヨシと、
ゴロちゃんのそばに擦り寄っていった慎吾と、パニクってんのかなんなのか、力いっぱい歌詞を間違えるキム(爆)
面白いなースマって。
オーラス挨拶は別物とすると、アタシの中でおもきし記憶に残ってるのは、
MC2の好きな歌ネタでツヨシを置き去りにして盛り上ってしまったことにハタと気付いてアセる他4人。
「どこから来たの〜?」「お名前は〜?」とリーダーの問いに「…チョナンカン」とマジ迷い子顔で答える5才児ツヨシ。
この日最大のアタシのツボへのクリーンヒットでございました。暫く立ち直れなかったもんなー。^^;
これ、DVDに残らないかなぁ。も1回観たいよーん。

オーラスのラッキーさんは下層バックスタンドの1ブロック全部。
アタシはその数個隣りのブロックだった。これで東スタ参加の3日間、すべてニアミス。きぃー!
でもV観ながら「近いわっ、ドコどこどこどこっ?」っと毎回ドキドキ出来たので楽しかったよ。ありがとよっキム。^^;

今年のコンサ、初日のナゴヤからオーラスまで、都合8公演の参加。
最大の盛上りだった新潟Aブロちびバルコニー前10列目から、東ド41ゲート2連チャン、東スタE4ブロや下層北まで、各種お席をまんべんなく楽しみました。
全体を通して9割がステージ向かって左側だったんだけど、
レゲエのときの可愛いコぶりっこ慎吾がこちらに来てる時間が多かったので、それはそれで美味しく頂きましたと。くふふ
今年はナゴヤ以外は誰とも組まずに申込して、自由気ままに参加。
チケットを譲ったり譲られたりの新しい出会いも幾つかあったし、母上にも観せてあげることも出来たし、
ひどい民族移動に巻き込まれることもなく、ウチワ上げっぱにイライラさせられることもなく、状況的にも上出来でした。
また来年も楽しく過ごせるといいなぁ…と思いつつ、FCの更新振込でもしてくるか。うん

さ、また今日からふつーの日々の始まり。ツヨシじゃないけど“日々是精進”な毎日でございます。
ヤツらからたくさんの元気と笑顔を貰ったから♪辛気臭い顔せんとがんばりまっす♪

p.s.
3日のぱわすぷ、ぼちぼち上げていきますんで、気長にお待ち下さいましね。