2002/11/03 (日) 泣いたゼ

オーラス。今年の夏も終わってしまった。
最終日の今日のためだけに、ちょこちょこ細工を施すスマ(いや、主にナカイさん)
そーゆー遊びゴコロが大好きだ。

そして恒例のオーラス挨拶。
「今年は11年目のスタートだ」といつもいつも前を向いているキムラ
「去年は寒い冬を過ごしたけど、今年はみんなに囲まれて暖かい」と柔らかい表情のゴロー
「僕はファンにスタッフにメンバーに、みんなに支えられて輝いていられます」と日々是精進を誓うツヨポン
「吾郎ちゃんフザケンな!と、いっぱい思った去年。でも4人で寂しかったんだ」と素直な慎吾
「去年はSMAPの終わりを意識した。でもこうして5人に戻れた。もっともっとみんなを楽しませたい」とナカイ兄さん
…ぐしっ。泣かせるじゃーん!(T-T)

これで充分アタシは号泣なのに、ベスフレ歌いながらメンバーみんな半べそ状態(ナカイさんはタオルで顔隠して号泣だがな…^^;)
あぁ、もうっ!SMAP 最高だぜー!

ありがとう、SMAP
今夜はいい夢見て眠るよ…