2002/11/02 (土) 野望達成

さわったわー!ドリスマ缶ビーチボール。これで今年の野望は達成よ。いぇーい!

今日は心配していたほどは寒くなく、なかなか快適なコンサだったんだけど、アンコールのフリバでイキナリの雨。というより霙。びっくりしたなー、もう。
スタジアムでのフリバのライティングがものすごくキレイなことが31日に判ったので、今日も幻想的な気分を味わおうと
あんぐり口を開けて上を見ていたらポツポツと顔に当たるものが。そしてあれよあれよというまにかなりの降りに。
いやいや、でもその雨がライトにキラキラして綺麗だったのよー。マジで演出の一部かと思うくらいに。
オマケに計ったかのようにアンコール終了とともに上がってしまうし。
コッチはコンサも終盤でただでさえテンション上がってるのに、濡れたりしたもんだから完全に変な方向に気分が盛り上がっちゃうし。
昨日「濡れてスベるスマも良し」なんて日記に書いたせいかしら?ほんとにスベって尻餅ついて、パンツがおもらし状態のナカイさん。ぷぷぷっ
はぁぁ、それにしても面白い体験したわー。

さ、とうとう明日はオーラス。今年の“夏”も終わります。

 ∞*∞∞*∞

家に戻り、飯・風呂済ませてPC立ち上げたら、画面が暗い。どうもTFT液晶ディスプレイのバックライトの接触が悪いらしい。
ラップトップをある位置以上開けると切れてしまうようだ。昨日まではなんともなかったのに、いったいどうした?寿命か?
今、中途ハンパにディスプレイを開けて、覗き込むようにコレを打っている。
ヤバイ。マジ、ヤバイ。HDD&DVD買う予定なのに。ついでにTVも買うつもりだったのに。
神様お願い。明日起きたら直ってますように…。(--;)