2002/11/01 (金) 明日からツアーに復帰

誰がって?アタシがだよっ。

今日は上手い具合に雨もあがり、無事にコンサは終了したようだ。アタシは仕事だったんだけど。
やっぱり行きたかったなぁ。夜露に濡れて、つるつるスベってコケまくるスマもまた味わい深し。

さー明日は行くわよ。しかも今シーズン最後のアリーナ。楽しむわー。
ドリスマ缶形ビーチボール(?)に触ってくるというアタシの野望は果たして達成されるのだろーか?

何着て行こう。寒いからコート脱がないからなんでもいいか?…いや、いかんいかん。そういう妥協がオバサンへの第1歩なのよー。
(といいつつ、ふつーのジーンズだけどな。ははは。^^;)