2002/11/17 (日) 自分のじゃないのに…

なんかお天気がいまいちな週末だったわ。

土曜日は恒例の横浜飲茶会の予定だったのだが、メンツの1人が休日出勤になり延期。
だって今回はソイツのオトコネタを聞くのが第一目的だったんだもーん。^^;
来月に再セッティングできるかなー…働くオネーサンはみんなそれぞれに忙しいんだよなぁ。

日曜日。
近々、友人夫妻が新しいマンションに引越すのだが、その内覧会に、外せない仕事で行かれなくなったご主人の替わりに
デジカメ係としてお手伝い参加。自分のウチでもないのに、すんげー楽しかったわー。
クロスやカベやドアや襖を間違い探しのごとく、あちこちチェックしまくり、ビシビシ文句をつけ、ガンガン修繕を依頼してきた。
さぞ「うっせーババーだ、このやろー」と思われたことだろう。100円200円の買物じゃないのよっ。手抜きなんて出来るもんですかっ。
と、自分のじゃないのに、異常にアツくなってたアタシ。んふふんっ。
この友は、去年アタシがムボーにも「マンション買うべか?計画」をブチあげたとき、アタシのお付き合いで
一緒にモデルルームまわりをしてくれてたのに、いつのまにか自分が買ってしまったという、おまぬけなすっとぼけ主婦だ。
離婚されなくてほんとによかった。^^;
そして諸事情から購入計画を凍結したアタシが、なぜかこちらさんの内覧会にデバって先頭切って不動産会社に文句タレしてるのだ。
あははは。なんかへんなのー
でもいい勉強になったわ。再度、購入計画をするときにはおもきし参考にしようっと。
さて、これから本引越しまでのあいだ、いろいろ手伝ってあげなくちゃなー。新しいおうちはなんといってもキモチのいいものだしね。

 ∞*∞∞*∞

今週もレポUP完了。「すまっぷ愛」について語るツヨケロさんでした。(シンケロさんはNY行きのためお休みデシタ)

あーNTTのケロCM、身悶えするくらい好き〜っ!(*^^*)
けろ〜け〜ろけろけ〜ろ〜♪