2002/11/15 (金) 今年最後のコンサ記事かな?


ぜぇぜぇ、はぁはぁ…探しまくっちゃったゼ>オリコン(^_^;)

いつのまにやら『WO』とかゆーカンジにリニューアルしておるから、目の前にあるのに気付かなかったじゃんかー!
いったい何軒の本屋やコンビニでダマされたことか(いや、誰もダマしてないです。^^;)
ガックン表紙だったからビジュアル系のミナサン向けの雑誌だと思い込んで、手にも取らなかったさ。
間違っても“お笑い系エンターティナー”のスマさんたちが載る雑誌じゃないと思ったんだもーん。

ま、というわけで地元駅構内の書店で無事ゲット。これで今年のコンサ記事は打ち止めかな。
普段のスマ記事は切りっぱなしで袋に保存だけど、コンサ記事だけは毎年ちゃんとクリアファイルに綴じているのだ。
こうやってまとめると、毎年のヤツらの成長ぶりが楽しいのよね。ふふふっ
今年のコンサ記事を開催会場順に綴じてみると、
センターステージの金網状の部分が段々とドリスマ缶で埋まっていく過程がよくわかって面白い。
少しづつ少しづつ完成形に近づけて、オーラス終了とともにバラしてしまうなんて、なんてムダに楽しい(^^;)演出なんだろう。
スタッフさんたちもスマが大好きで、一緒になって楽しんじゃおうって気持ちがないと成立しない演出だよね。
「TVぴあ」のT氏のコラムの内容にも、力いっぱい“うんうんっ”と頷けるってものよのぉ。

 ∞*∞∞*∞

今日の写真はヌイグルミフェチ(爆)の友が北海道土産にとプレゼントしてくれたマリモの精『もりくん』→
「目もとが森且に似てるのぉ〜」というのは友の談だが、どうだべー?^_^;