2002/12/12 (木) 『黄泉がえり』読了

今日の昼休みに『黄泉がえり』読了。面白かったわー。
“人情系SF”とでも申しましょうか。決してホラーではないので、怖がりの人も安心して読んでOKよ。
そんなに長い話じゃないので、アタシの普段の読み方だったら、もっと早く読めてしまうんだけど、
もったいないので通勤と職場での昼休み時間に限定して読んでいたのさ。
でも昨夜は佳境に入っていたところだったので、続きが読みたくて読みたくて…。でも夜更かし体質矯正中なので我慢したのだ。
映像になったとき「どうなるのか?」という少々の不安が無くもないが、お話的にはとってもイイと思う。剛に向いてるとも思うし。
期待を裏切らない出来でありますように…。頼むよ、監督ーっ。

「どっち・」が始まった。今日は鍋対決かぁ。あんまし好きじゃないな>鍋
まぁでもあえて選べというのなら…あんまり甘くしない『すき焼き』でお願いしまス。
阿蘇の牛、美味そー。むかーし行ったなぁ。また旅行に行きたいなー>九州

お、阿蘇といえば『黄泉がえり』の舞台じゃーないか。ほっほー。(^o^)