2002/12/11 (水) ナナメ目線を矯正しよう

なーんか体調がいまいちの時って、なんでもナナメに見えちゃうんだよなー
昨日の日記、文句ばっかじゃーん。むむむむむ…(--;)
こういうときこそ「喜びのゲーム」(by 少女パレアナ)をしなくちゃイカンな。うむ
ということで「かわういモノ」と「まいうーなモノ」の話題でも。

 ∞*∞∞*∞

今日は業後に、いつもお世話になっているかたへのクリスマスの贈り物を買いに。
アタシのまわりには意外とベアマニアがいたりする。そのかたもそういう人の内の1人なので、シュタイフのお店で物色することにした。
ベア本体はとてもお高くてプレゼント出来るような代物ではないので、小物をいくつか購入。
前にこの店に行ったとき、それほどこういうものに執着しないアタシがちょっと心惹かれた、赤ちゃん向けのコットン素材のヌイグルミがあったんだけど、
そのシリーズの種類が増えていた。ヤバイ。欲しさ倍増。誰かプレゼントしてー!(自分で買えよっ!)
ちなみに真ん中のポストカードの写真は家にあった「マルガレーテ・シュタイフ生誕150周年プロジェクト」の時のチャリティカード。
なにげにマニアな自分だったりもする…(^^;)



今、アタシが気に入ってるコンビニデザートが「れあちーずけーき」。美味いっす。セブンイレブンで売ってマス。↑
今日の帰りに寄ったらラス1だった。らっきー。また入荷してくれるかしら?

さて、お風呂入ろうかなー。今日は「リンゴの香り」の入浴剤にしよっと。
毎日少しづつベッドに入る時間を早めてる。夜更かしグセがどうにも抜けなくて、毎朝起きるのがツラくてさー。