2002/12/10 (火) シャンとしないのよ

先週体調を崩してから、どうにもシャンとしない日々だ。まいっちゃうなぁ。

「罰ゲームスマスマ」
正直、好きな構成ではない。アタシは「アポなし」とか「ドッキリ」とか、そういうものがキライなのだ。
真剣な現場にイキナリよくわからない人間がやってきて「ちょっとソレやらせて」とか言ってきたら、アタシだったら警察を呼ぶぜ。
実態はきっちりアポも取って、段取りの組まれた予定調和なのかもしれないが…、そういうものを見て無邪気に楽しめないのだよ。
なのでたぶんもう見ない。ちぇ、せっかくのシンゴローなのに。普通に大道芸練習させて、新春隠し芸大会にでも強制出演のほうが良かったぜ。

「深夜の“ベラベラ本告知5分番組”」
張り切ってHDDに録画したら…そーゆーことかいっ!(まだ今夜以降もあるので内容は伏せますが)
でもああいうおバカは好き。深夜だ。どんどんおやりなされ。はははっ。

「“道路族”ってナニ?」
なんかムカつく>道路族と呼ばれる政治家。特に◎◎とかいうオジサン。なんてお下品。
「なにもわからない素人が考えたことなんて…」と大見栄切っておったが、そんなオジサンたち“自称”専門家がいままで仕切ってきて、
目玉の飛び出るような借金こさえたんだろ?そういうヤツのどのクチがそんなこと言えるのだ?ざけんなコラ!!

「結局内輪モメでしょ?」
民主党。ちゃんと“政治”やんなさいよ。自分ちの揉め事の後片付けは時間外にどうぞ。

「来年の予定」
来月のジブリ美術館の入場引換券をローソンでゲット。今日が発売日だというのに、土日はあらかた埋まっていた。まだまだスゴいな。
でもなんとか某土曜日を取れたので行ってくるぜぃ。来月の予定だけど、既にそれはもう「来年の予定」光陰矢の如し・Time is money
アタシは「ラピュタ」より「コナン」が好きさ>慎吾

黄泉がえり
現在半分くらいまで。面白い。ちょっと喜劇でちょっとファンタジー。結末が気になるなる。

「ケロCM」
また最近復活したようでよく見る。うれしい。なにをしていてもテレビの前に飛んで行ってしまうくらいだ。
テレビのサイズが大きくなって、初めて画面下を流れる広告内容が目に入るようになった。
はははっ。それくらいケロシプトリオは魅力的だとゆーことだ。