2002/12/08 (日) なんかお腹の具合がね…

なんかお腹の具合が悪いのよ。

木曜日に友人と外食。生ガキ食べたのよねー。したら、深夜から明け方までトイレで過ごすハメに…たははっ(^^ゞ
(どっちかとゆーとゲロゲーロ中心の症状なんですけどねー)
一緒に飯した友はなんともないというので、多分最近弱っていた身体が過剰に反応したんだろうなぁ。
そんなワケで金曜日はフラフラだったので仕事はお休みさせていただきました。忙しいときじゃなくてよかったよ。
その後、週末はずーっとイマイチな腹具合。さすがにゲロゲーロは治まってんだけど、なんかずーっとグルグルキュルキュルいってんのよ。
でもお腹は空くし、元気もあるので、普通に慎太と戯れておりましたわ。

只今、蘇金のDVD-R化の真っ最中なんだけど、5話のビデオがどうしても見つからない…。いったいどこに録ったんだろう。きぃー!
そうそう、実はR作成の途中でディスクトレーがイキナリOPENするというアクシデントが。いったいどーゆーこと?
たまたまTV台のガラス扉を開けたままにしておいたから大事には至らなかったけど、扉閉まってたらトレーと扉が激突して本体壊れてたかも…。ぞぞぞぉー
(当然その書き込み途中だったRのディスクはオシャカになったけど)
こんな事態は普通なのかとTOSHIBAには問い合わせのメールを出してみたけど返事くるかいな?なんかリアクションあったら報告しますわ。

あー吾郎ちゃんの誕生日にゲロゲーロとアクシデントの話題だけなんて、なんってこったい。すまんのぉー
お兄ちゃんズの三十路もいまいち納得し難いが、吾郎ちゃんの29才ももっと理解出来ない事柄だ。来年はミソジーズの仲間入りかよー^^;
ま、いろいろあったこの1,2年だったけど、これからが本当の意味での“通常業務”だよね。頑張れ吾郎。期待してるよ。

 ∞*∞∞*∞

今週はレポ途中まで。ちょっと時間掛かるかも。ぼちぼちいきますんで…すまそんねー。m(_)m

 ∞*∞∞*∞

うわっ!マジで“雪が降ってきた”ーっ!@東京 (25:10)