2002/12/27 (金) 仕事納め


はぁー、今年の仕事もおしまいかぁ。
なんだか長かったような短かったような…仕事に関してはちょっと実感の薄い一年だったかも。
吾郎ちゃんのロケに遭遇して舞い上がったり、スマコンでドタバタと早退したりとかしてたからか?反省せねばイカンな、そういう点は。
今年の納め日は15時で解散。でも「勤務表は定時でいいよ」という、去年に比べたらまずまずの待遇でしたな。
新しいオフィスも(ちょっと駅から歩くが)なかなかキレイで居心地は悪くないし。来年も頑張って働こうっと。

明日はまず洗濯でもして、とりあえずのんびりかな。今年は例年より少しお休みが長くてうれしいね。
スマもいつもどおり、たくさんの番組に出てくれるし、HDD買ったかいもあるってもんだわ。(^^)

 ∞*∞∞*∞

そうそう、昨日、業務後に友と夕飯して、そのあと年末年始のヒマつぶし用の本でも探すべーと某書店に。
いくつか文庫を物色して、お会計してもらったときに“いいもの”をもらったのだ。ベラ本&チョンマル本のロゴの紙袋。→
レジの脇にひっそりと積んであるのを発見して「それってもらえる?」と聞いたら、バイトらしきお嬢サンは苦笑いしながら、
友とアタシに1枚づつくれました。だいたい30cm×35cmくらいかな?TV誌がちょうど入るくらい。
こんな販促グッズがあるなんて知らなかったわー。偶然入った本屋で偶然見つけられて、なんてラッキー
それにしてもこんなロゴだけで気付くなんて、オタクならではの目ざとさですな。まったくおハズかしい。なはは…^^;

 ∞*∞∞*∞

今日のMステsp。
HDに撮ってさっさと編集して不要部分を削除したら、正味12分。みじけーっ!
なんでスマだけ2曲続けて歌わなかったんだろ?視聴率調整のひっぱり?それとも…ヤツらの体力的な問題かしら…^^;
5リスペの時に兄ちゃんズだけがクロスのアクセをしてたのが、密かなアタシのツボ。年上の特権?いやん、うふふん。(←久しぶりに妄想か?)