2003/01/15 (水) ちょっとグッタリ

今週は仕事がちょいと忙しい。…忙しいってのは巧い表現じゃないんだけど。
ちょっと普通の事務職とは違うので説明しづらいが、簡単に言えば「あるひとかたまりを制限時間内に一息で片付けなければならない」って感じ。
んー、いうなれば“時間制限付きの力仕事”ですな。そのためちょっと休憩したりとかが出来にくい状況。火曜日は結局昼抜きになってしまったし。
今週いっぱいはこの作業工程の予定なので、もうなんだかグッタリざんすのよ。ふぅぅぅぅ。
そんなこんなでちょっと思考力が鈍ってマス。地下鉄乗っててもぼけ〜。テレビ見ててもぼけ〜。風呂でもぼけぼけぼけ〜

…転んだり、溺れたりしないように気を付けます。

 ∞*∞∞*∞

それにしてもツマんなかったなぁ、今週のスマスマ。
なのにオフィシャルサイトの投稿は誉め誉め。なんじゃそら?んなわきゃねーだろが。情報操作か?
今週の『週刊フジテレビ批評』楽しみだな。録画して見ちゃるぜ。どう出るか?うっはははははっ。
なんせ「FNSになぜスマは出演しなかったのか?」という視聴者からのハガキに「同時刻の他局にSMAPが出演していたから」と解答するぐらいだから。
あの目も当てられなかったドタバタにどんな言い訳をしてくるのか…。それとも無視か?うりゃっ!

最近のスマスマはどうもおかしい。面白さは必要だけど、それだけじゃお笑いさんのバラエティとの差別化は図れない。
スマはお笑い芸人とは違うんだよ。どんなにコントで落としても、最後は格好良く決めなきゃダメだ。
頼むからスマスマをツブすような方向にだけは持っていかないでくれよな。>フジテレ
(書き忘れたので追記→)歌も練習しれ!>スマ。格好良く〆るためには必要不可欠じゃぞ。

 ∞*∞∞*∞

さて、これから日テレでアベちゃんと翼のドラマだ。見てからお風呂入ろっと。面白いといいんだけどな。