2003/01/16 (木) 今クールはこれかなぁ?(アタシ的に)

面白いわ『美女か野獣
ナナ丸キレイだしなぁ。トシ食ったといえば食ったが、重みも出ていいんじゃない?^^;
ビストロではおっとりな所を見せていたけど、ドラマではキレモノのやり手ババ…いや、失礼、やり手姐さん
役者っていいね。いろんな人間になれる。
他の出演者さんたちも適材適所。いい感じに配置されてるような気がするし。
ストーリーはまぁありきたりと言えなくもないが、面白く見れるのでいいんでないかい?

ドラマの中でのTV局に設定されているのは、晴海のトリトンスクエア。
仕事の関係でつい最近行ったばかり。キレイな場所だよね。

 ∞*∞∞*∞

僕の生きる道』はまだまだこれから。
最後に秀雄センセイにどういう表情を演じさせるのかを見るまでは、なんとも言えないかもしれない。