2003/01/12 (日) 情熱大陸

いいなぁ、剛ってば。いい番組作ってもらっちゃってー。

はぁ…
コイツがオーラスステージで迷子の顔してた坊やかー?
ビッグスワンでウインクしてよこしたヤツかぁー?
『椿姫』んとき、アタシの目の前に立ったオトコかー?
涙と汗を飛ばしながら「ヤス」を演じてた兄さんかー?

イイオトコになったねぇ、ツヨポン。

この番組中、個人的にもびっくりする場面があったりしたし、他の4人もいっぱい映ったし。コンサ映像嬉しかったなー
画像レート8.0で録ったかいもあるってもんよ。うふふん

 ∞*∞∞*∞

そんな剛サンのぱわすぷ。完了してますので、よろしかったらドゾ。
国際フォーラムでの完成披露試写の前日、ちょうどフォーラム近くを通りかかったんだけど、徹夜で並んでるらしき人がいたのよ。
そのときは「なんだろね?」なんて友と話してたんだけど、あれはツヨ担さんたちだったのかな?
んー、みなさん根性あるんだねぇ。寒がりのオバちゃんσ(・・;)にはムリムリだなー

 ∞*∞∞*∞

明日は生スマ〜。本編よりもナカイ兄さんの生番宣が楽しみだったりする。