2003/01/08 (水) けっこー疲れてマス

あー今日もちゃんとした日記が書けずじまいだ。

年末に職場が移動したのだが、以前の場所でなきゃ出来ない業務がいろいろあって、日中うろうろと外出しなきゃならない。
おかげで自分の席に腰を落ち付けていられないのだ。もうしばらくこんな状態が続きそう。
移動は徒歩なので、15分程度とはいえ結構身体的にも疲れる。書類も持ち歩かなきゃならないので荷物もあるし。あー不便。

もちょっと頑張れば週末3連休だ。
土曜日はエステと大晦日に掛かった医者の会計の精算に行かなくてはならんが。
おまけに昨日、奥歯のインレー(詰め物ですな)が外れてしまったので、歯医者にも行かねばならん。げっ、トリプルブッキングだ。

今夜の『HR』メイキングはご覧になりましたか?
VTRを見ながらのシンツヨ2人の喋りが、顔が見えていないのでラジオでの喋りの雰囲気とカブります。
パワスプ聴けない地域のみなさま、パワスプもあんな感じですのよ。フリートークのコーナーなんか特にね。レポをご覧頂くときにイメージ膨らませて下さいませね

 ∞*∞∞*∞

<ちょっと読書メモメモ>

☆今、読んでる本

 「呼人」 野沢 尚 著

☆正月に実家から持ってきた懐かし本達

 「アルジャーノンに花束を」 ダニエル・キイス 著(早川書房版 1989年6月15日 改訂4版)
 「青い城」           L・M・モンゴメリ 著(篠崎書林版 昭和61年3月20日 第3版)
 「綺型虚空館」       梶尾 真治 著(早川書房版 昭和59年7月31日 初版)
 「ひとめあなたに…」    新井 素子 著(双葉社ノベルズ版 昭和58年4月10日 第11版)
 「分身」            東野 圭吾 著(集英社文庫 1996年9月25日 初版)

うーん、トシを感じるラインナップだ。でもいずれも良き本たちばかり。たまには読み返したくなるものなのよね。